好物

こんばんは、ゆくりです。

 

明日から仕事かと思うと、モチベが下がります。

仕事内容は大丈夫なんですけど、ちょっと最近職場の空気が最悪で……。

ある一人の方がこの空気を出しているんですけどね。

別室にいるので、空気の悪さ直撃はしてないんですけど、それでも職場の空気が悪いと精神的にくるものがあります。

 

どうしても、憂鬱になってしまうので、今日の夕飯はハンバーグにしました!

昨日からひき肉の消費が激しい!!

ハンバーグ好きなんですよ。ハンバーグ、エビフライ好きです。お子様ランチっていいですよね。

むしろ、今食べたい。

 

ハンバーグ食べたので、明日から頑張ります!